2015年06月24日

中国メディア「日本が南極海での捕鯨再開目論む」 中国人「国際法を順守しろ!」「犬肉は問題ないのか?」中国人の反応


去年、国連ハーグ国際司法裁判所の判決により、日本の南極海域での捕鯨活動は停止された。しかしIWC(国際捕鯨委員会)日本政府代表の森下丈二は昨日(22日)、南極での「調査捕鯨」における国際捕鯨委員会の決議には法的効力はなく、最終決定権は日本政府が持つと述べたという。

だがこれらの写真を見て、捕鯨活動は停止に反対する人がいるだろうか



00274.jpg



00275.jpg


00276.jpg










中国人の反応1
日本のクジラ研究者こそが捕まるべき!








中国人の反応2
まず調査捕鯨と言う言い方が汚い、
普通に食肉用として獲っているだけじゃないか。








中国人の反応3
日本人は中国人を大虐殺したのに
どうして動物を殺さないことを期待できるんですか?








中国人の反応4
日本は遅かれ早かれ
天の裁きを受けることになる。



中国人の反応5
日本人が大規模な地震と津波で
島ごと木端微塵になりますように。










中国人の反応6
クジラだけでなくイルカもだろ・・・
本当に可哀そう・・・








中国人の反応7
映画『ザ・コーヴ』を見れば
日本人の異常性が良くわかるからオススメ。








中国人の反応8
日本は国際法を順守しろ!



中国人の反応9
国際社会は日本に制裁を加えるべきだ。








中国人の反応10
玉林の犬肉祭りを無視して
日本を非難するのはいかがなものか。








中国人の反応11
まず国内の象牙と犬肉の管理が先だろ。



中国人の反応12
中国で起こった問題の矛先を変えるのが
CCTVの本職だからな。








中国人の反応13
日本メディアは
中国の犬肉祭りを非難したりしないのに。








中国人の反応14
クジラを保護するために
軍艦を派遣すべき!



中国人の反応15
小日本に平和維持軍を派遣すべきだな。







中国人の反応16
捕鯨と犬肉祭り
何が違うのですか?



中国人の反応17
俺は犬大好きだから食べないぞ。



中国人の反応18
犬肉と何の関係が?
南極での破壊活動は国際社会が許さない。



中国人の反応19
50歩100歩を笑うという奴だな。



中国人の反応20
犬肉祭りと鯨は完全に別問題でしょ・・・
クジラは野生生物だが犬は家畜、
クジラは絶滅に瀕していて保護されるべき動物だ。



中国人の反応21
中国人が犬を食べても絶滅しないが
日本人が鯨を食べれば絶滅する!








中国人の反応22
犬肉と捕鯨は全くの別問題、
比べるなら象牙の問題だ。








中国人の反応23
日本は血に飢えた残虐国家!
破壊されるべき!








中国人の反応24
残酷な絵を見せて気持ちを引こうとするやり方が汚い、
我々が食べている牛、豚、鳥、犬だって同じように残酷だ。



中国人の反応25
犬はそんな頻繁に食べてないだろ。








中国人の反応26
クジラじゃなくて日本人が絶滅すべきなのに。








中国人の反応27
小日本が本当に憎い。








中国人の反応28
中国人漁師による密漁問題もたくさんあるのに
どうして日本の事ばかり非難できるの?
頭の中に憎しみ以外の感情がないのか?








中国人の反応29
中国でも絶滅危惧種の
センザンコウとか食べてるけど
そっちは放置してもいいのか。



中国人の反応30
あとフカヒレもかな。








中国人の反応31
米帝は中国の犬食に抗議するのに
小日本の捕鯨には何も言わないのか?
ダブルスタンダードだろ。








中国人の反応32
日本人はもっと動物保護意識を
持った方が良いと思う。








中国人の反応33
中国には愛犬家より
愛鯨家のほうが多いようだ。








ラベル:日本
posted by 仮 at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国人の反応 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

