2015年06月25日

中国人「世界の女子高生を比べてみた」 中国人「悪意を感じる」中国人の反応


下の画像は韓国、アメリカ、ロシア、日本、イギリス、中国の女子高生、
みんなはどれが好み?


韓国
00277.jpg

アメリカ
00280.jpg

ロシア
00282.jpg

日本
00281.jpg

イギリス
00278.jpeg


中国
00283.jpg










中国人の反応1
日本の女の子酷すぎて笑ったわ・・・



中国人の反応2
日本のインパクトが強すぎて
他に目がいかない。








中国人の反応3
日本・・・








中国人の反応4
日本の女の子はちょっとおかしい。








中国人の反応5
日本の画像選択に悪意を感じる。








中国人の反応6
ハハハ日本と比べて
中国の女子高生は本当に素晴らしいな。








中国人の反応7
日本の女子高生がスカートを
穿いていないなんて・・・



中国人の反応8
なんで日本の女子高生なのに
普通の制服を着ていないんだ?
ふざけているのか?








中国人の反応9
間違いなく中国の女子高生が
一番美しい。








中国人の反応10
韓国とロシアかな。








中国人の反応11
韓国人がこんなに美人なはずがないだろ。








中国人の反応12
韓国の女子高生は
みんな整形マシーンなんでしょ。








中国人の反応13
欧米の女子が一番!








中国人の反応14
アメリカが一番好きだけど
中国の人の子も捨てがたいな。



中国人の反応15
実際のアメリカの学校にはデブしかいないぞ。



中国人の反応16
質素で清純な感じを持つ
中国人らしい女の子だな。



中国人の反応17
中国少女の無垢な感じがすごくいいです。








中国人の反応18
中国の女の子以外考えられない。








中国人の反応19
それぞれの国の特性が出ているけど
中国と日本の子は若々しさと活力に
満ちていて美しい。



中国人の反応20
日本人の
遊び心は底が知れない。








中国人の反応21
正直みんな可愛いと思いました。








中国人の反応22
中国人の子以外風俗業の人に見えるんですけど。








中国人の反応23
イギリスのやつは映画の一場面で
女学生ですらないぞ。








中国人の反応24
アメリカ人はこんな服を着て
学校に行くのか!?



中国人の反応25
アメリカの画像はモデルの学校か何かだろ。








中国人の反応26
赤いスカーフ巻いた
高校生なんか見たことあるか?
本当に高校生なのか?
※赤いスカーフは中国少年先鋒隊の象徴、詳しくはウィキペディアで



中国人の反応27
赤いスカーフを身に着けるとか
この中国少女は小学生なのかな?










中国人の反応28
中国は制服がちょっと・・・



中国人の反応29
太ももが見えない中国の制服って
やっぱりクソだな。



中国人の反応30
中国の制服を機能性重視だからね。



中国人の反応31
服の話は止めよう!
顔だけに注目するんだ!








中国人の反応32
先進国、先進国、先進国、先進国、先進国、発展途上国。








中国人の反応33
中国は制服も一番だろ、
なぜこの魅力が分からないのか!














posted by 仮 at 12:51| Comment(21) | TrackBack(0) | 中国人の反応 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや日本いいぞ。この馬鹿な感じ大好きだわ
あと中国の田舎臭さ好きだよ
Posted by at 2015年06月25日 13:46
日本wwww
こういう行動がいつになったら恥ずかしくなるんだろうかww
Posted by at 2015年06月25日 14:03
確かにこの写真のなかなら、中国少女が一番かわいいな。

このラインナップなら、フランスとかドイツとかG7の国をもっと入れないと
3流国の韓国載せてる時点で、だれが作ったかバレバレwww
Posted by at 2015年06月25日 14:14
韓国の人工感がハンパないな
Posted by at 2015年06月25日 14:31
日本・・・w
ちょっとそうめん茹でてくるから待ってろ
Posted by at 2015年06月25日 14:32
日本だけ自然に撮った感じで残りはキメてポーズとってるんだからそりゃ違うわなw
Posted by at 2015年06月25日 15:25
この元スレ?建てたの中国人じゃない気がするんだけどw
Posted by at 2015年06月25日 15:42
 
せっかく国ぐるみで捏造ホルホルしてたのに

 OECDの国際調査で、日本人より平均身長が低い事実を暴露されてしまって、短足チビ民族のピグミー朝鮮サルさん残念^^
    ↓↓↓

◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20〜49歳成人の1999〜2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

         男    女
オランダ   . 181.7  166.8
ドイツ      179.6  166.9
オーストラリア  178.1  164.1
イギリス     176.6  163.1
フランス     176.3  164.1
アメリカ     175.7  162.2
イタリア    . 175.6  163.9
スペイン     173.9  162.8
日本       171.6  158.5
韓国       171.2  158.0 ←国際調査で捏造がバレたピグミー朝鮮サルw
ポルトガル  .  170.7  160.8
モンゴル     167.1  156.5
メキシコ     166.9  153.7
中国  .     166.5  155.4 ←短足チビだらけの奇形民族シナ豚ww
北朝鮮  .    165.4  154.8
インド      164.4  151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif


 「OECDはレイシストのネトウヨニダ!!!」って怒りの抗議デモしないとね^^;
 
Posted by at 2015年06月25日 15:55
韓国マジきもすぎだろ
さすが売春婦の末裔って感じだなw
学生からしてこれだ
頭いかれてるわ
Posted by at 2015年06月25日 15:55
【中国メディア】若い世代の中国人男子の身長は、同年齢の日本人男子より平均2.54cmも低い

男子の軟弱化が顕著に、「身長は日本人より低く、成績も女子にかなわず」―中国紙
2010年1月14日、中国青少年研究センターが中国の児童・生徒の知力や体力、体格などを調査した結果によると、男子のほうが女子より「軟弱化」していることが分かった。北京科技報が伝えた。
体格面でも、7歳〜18歳の男子の身長は同年齢の日本人男子より平均2.54cmも低く、特に「国を挙げての一大事」だと強調された。
ttp://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=38886&type=1


↑↑
あれだけ国策で反日やってる中国ですら、平均身長が日本人より低い事実はこうしてちゃんと認めている
(まあ、朝鮮サルと同様ネットでは「我々中国人の方が日本人より遥かに身長高いアル」とかやってるけどさww)

少し差はあるにせよ、中国が出してきてる数字はOECDの国際調査のものとそう大差は無い
惨めな劣等感まみれで、顔も身長も歴史も文化も、何もかもが捏造しか無い嘘吐き負け犬民族の朝鮮サルよりは遥かにマシなようだね^^
Posted by at 2015年06月25日 15:57
 


  朝鮮グックモンキー恒例のフォトショ捏造入りましたぁ〜wwww


 
Posted by at 2015年06月25日 15:58
 
OECDの国際調査で、男女とも日本人より短足チビなのが暴露されてしまったピグミー朝鮮猿に出来る事は


 結局いつものフォトショ詐欺だけだったというオチww
Posted by at 2015年06月25日 15:59
こういうの見ると日本人でよかったって思うわ笑
Posted by at 2015年06月25日 18:25
中国いいじゃんw
Posted by at 2015年06月25日 23:31
これはぶっちぎりで中国やろ
日本は笑った
Posted by at 2015年06月26日 06:49
ロシアの脚が好き・・・
Posted by at 2015年06月26日 18:12
これは中国だな可愛すぎ
Posted by at 2016年04月04日 08:10
>>2015年06月25日 15:55

韓国人は身長コンプレックスが強く、厚い中敷入れてるから靴脱ぐと背が低くなる。
整形で身長を伸ばす手術なんかも韓国人は利用する。
Posted by at 2016年12月06日 00:13
世界に影響を及ぼす韓国人売春婦の実態
世界中で問題となっている韓国人売春婦に関するニュースなどを韓国人売春婦は世界に8万人、日本には2万人いるとの分析
職場を失った女性たちの“海外進出

●●●韓国人売春婦◎全世界にウヨウヨ●●●
●●●韓国人売春婦◎全世界にウヨウヨ●●●
●●●韓国人売春婦◎全世界にウヨウヨ●●●
●●●韓国人売春婦◎全世界にウヨウヨ●●●
●●●韓国人売春婦◎全世界にウヨウヨ●●●
●●●韓国人売春婦◎全世界にウヨウヨ●●●
●●●韓国人売春婦◎全世界にウヨウヨ●●●
●●●韓国人売春婦◎全世界にウヨウヨ●●●
朝日新聞=反日韓国人精神異常=植村隆 福島瑞穂 岡崎トミ子 村山富市 毎日新聞 jiji 日テレ TBS
韓国人売春婦に忠誠を誓う精神異常者 売春婦像10億円ヨコセー!
◎◎ヘイトだー!◎◎ヘイトだー!◎◎人権侵害だー!◎◎
朝日新聞=北朝鮮万景峰号喜び組sex接待 野中広務 福田康夫 金丸信 金塊麻薬密輸 日本人拉致を擁護!支援!!
朝日新聞=在日韓国人強姦殺人者の福田孝行の死刑反対! 朴鐘顕=殺人在日韓国人

●●●韓国人=部落解放同盟=金目だー!●●●

池田大作は、まるで、狙った獲物に向かって一直線に進む、ケダモノそのものでした。
目的を果たし終えた池田大作は、外に人の気配を感じたらしく(結局、外には誰もいなかったのですが)、力をゆるめ、私はようやく解放されました。
このとき、一瞬ではありましたが、私は初めて池田大作の裸の下半身を見ました。池田大作の下半身は異常に毛深く、まるで黒いパンツでもはいているかのようでした。
 トレーナーのズボンをずり上げながら逃げる体制の池田大作は、私の方を振り向き、「二号さんの顔を見にきたんだよ」と、下品に顔を崩して笑いました。その笑いは、本当にこの世のものとも思えない不気味さでした。

Posted by 韓国人売春婦ウヨウヨ●●● at 2017年01月11日 00:29
何だか日本人であることが恥ずかしいな。
これでも日本の擁護すんなんてネトウヨくらいだろ
Posted by at 2017年05月22日 00:23
中国人「やはり中国人は美しい」
Posted by at 2017年06月19日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

