2015年06月30日

日本でロボット同士の結婚式「ロボ婚」が行われる 中国人「意味が分からない・・・」中国人の反応



外国のメディアの報道によると、日本で歴史史上初の試みとなる、ロボット同士の結婚式『ロボ婚』が行われた。
6月27日、式は東京の会場で行われ、新婦は純白のウエディングドレスに身を包み、誓いのキスを行った。当日会場は大いに盛り上がったという。
ちなみに新婦のロボット「ゆきりんロボ」の外見は、日本の女性アイドル「柏木由紀」をモデルに造られているそうだ。


288.jpg

289.jpg









中国人の反応1
まるで意味が分からない・・・








中国人の反応2
ついにロボットですら結婚する時代になったか。








中国人の反応3
うん・・・
結婚おめでとうございます。








中国人の反応4
色々と怖すぎるだろ・・・









中国人の反応5
やっぱり表情が少ないといまいちだな。



中国人の反応6
新郎は表情以前の問題なんですが。








中国人の反応7
新郎ロボと新婦ロボのクオリティの差が酷い。








中国人の反応8
新郎の見た目が思った以上に
ロボットだった。



中国人の反応9
日本人は女性型ロボットしか
真面目に作らないから仕方がない。








中国人の反応10
この結婚式は新郎新婦の
同意の下行われたのだろうか?








中国人の反応11
この婚姻は何の目的で行われたんだ?
誰が得するの?








中国人の反応12
日本が本格的に狂ってきたな。








中国人の反応13
頭おかしい。








中国人の反応14
私のガールフレンドはロボットです、
とかいう時代が来てしまうのか。



中国人の反応15
そこをすっ飛ばして
ロボット同士の結婚をやってるのが日本。








中国人の反応16
もう少しクオリティ上がったら呼んでください。








中国人の反応17
ああなるほど、
誰かに似ていると思ったら柏木由紀か。



中国人の反応18
あんまり似てないな。



中国人の反応19
いや結構似てるだろ、



中国人の反応20
とりあえず鼻に拘りがあるのはわかった。



中国人の反応21
鼻はすごく似ていると思いました。








中国人の反応22
新郎ロボットの名前はtegoshiかな?
※新郎ロボの名前は「フロイスロボ」だそうです。








中国人の反応23
ロボットですら結婚してるのに
独身の人は何をやっているの?








中国人の反応24
日本が科学技術を高めた結果がこれです。








中国人の反応25
ロボット同士の結婚と言っても
人工知能を持っていないのなら何の意味もないだろ。



中国人の反応26
逆にそこまで行ってしまったら
世界の終焉も近いと思う。








中国人の反応27
そのうちロボット同士で
子作りを行うようになりそう。



中国人の反応28
まさかこの婚姻が原因で
ターミネーターが現れることになるんて・・・








中国人の反応29
遅かれ早かれ日本はガンダムで
中国に攻め込んでくる。








中国人の反応30
アトムが完成するのも時間の問題か。









ラベル:日本
posted by 仮 at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国人の反応 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

