2015年07月01日

中国人「日本にはきのこたけのこ戦争と言うものがあるらしい」 中国人「一方的じゃないか・・・」中国人の反応


日本のお菓子「キノコの山」と「タケノコの里」が熾烈な派閥争いを繰り広げていることをご存じだろうか?日本では「きのこたけのこ戦争」と呼ばれている。
現在きのこ陣営はタケノコ陣営に劣勢で、多くの罪なきキノコがタケノコによって虐げられているという。
なにが日本人をここまでさせるのかは、一切わかっていない。


00291.jpg


00293.jpg


00292.jpg



00294.jpg





中国人の反応1
ハハハキノコがつるし上げにされてる、
どういう状況だよ。








中国人の反応2
くだらないけど笑った。








中国人の反応3
けいおん!!!!








中国人の反応4
廃棄されたお菓子は
こうやって再利用されていたのか。








中国人の反応5
あまりに残酷すぎる。








中国人の反応6
最後のタケノコ強すぎだろ、
キノコではもうどうやっても勝てなさそう。








中国人の反応7
これ見てタケノコを好きなる人いるの?








中国人の反応8
キノコ弱いな、
一方的じゃないか・・・



中国人の反応9
キノコがとても可哀そう;








中国人の反応10
キノコは自力で垂直に立てないから
こういう目にあう。








中国人の反応11
タケノコはやりすぎ、
やってることがマフィアと同じじゃないか。



中国人の反応12
タケノコの里はISISと同じ
非人道的組織だ。








中国人の反応13
なんでこんなに
キノコの山は恨まれているの・・・



中国人の反応14
戦争だから仕方がないね。








中国人の反応15
食べ物で遊ぶのは良くないと思います。








中国人の反応16
内輪もめを止めさせるために
メーカーは何かしらの手を打つべき。








中国人の反応17
日本人は相当暇なのか?








中国人の反応18
日本人は毎日が楽しそう。








中国人の反応19
画像見てたらお腹すいてきた。








中国人の反応20
で?お前らはどっちを応援するの?



中国人の反応21
僕はキノコ派です。



中国人の反応22
タケノコの方が美味しい。








中国人の反応23
タケノコはまだ進化を残してるから、
キノコごときが勝てるはずがない。



中国人の反応24
成長して竹になったら
食べられなくなるだけだろ。








中国人の反応25
なぜキノコにこんなことをするのか、
どう考えてもキノコの山の方が美味しいのに。








中国人の反応26
明らかにタケノコはキノコよりおいしいから
こうなるのも当然。








中国人の反応27
見た感じどちらも
美味しそうに見えない。








中国人の反応28
キノコの山の方が絶対おいしい。








中国人の反応29
どっちも食べたことないけど
少なくとも見た目はキノコの方が可愛い。








中国人の反応30
そう言えば家に未開封の
タケノコの里があるのを思い出した。
早めに食べないと。








中国人の反応31
これ以上タケノコの蛮行を許すべきではない!
もっとキノコの里を買ってキノコ陣営を応援すべき!








中国人の反応32
キノコ頑張れ!








中国人の反応33
これはキノコ陣営による巧妙なプロパガンダ!
みんな騙されてはいけない!













ラベル:日本
posted by 仮 at 13:11| Comment(18) | TrackBack(0) | 中国人の反応 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わいは、タケノコや
キノコなんか殲滅したる
Posted by at 2015年07月01日 14:38
いやいやキノコだろ
口の中で溶かしてチョコとクラッカーに分けることが出来るし、手も汚れない
最高じゃないか!
Posted by at 2015年07月01日 14:44
数年前にたけのこ派から、きのこ派に鞍替えしました。
Posted by at 2015年07月01日 15:59
たけのこ厨はノイジーマイノリティ。活動的だから一見たけのこが買ってるように見えるだけ
Posted by at 2015年07月01日 17:02
一応販売元がデータとってて、すべての地方でたけのこ派が
きのこ派に勝っているらしいが、年齢を重ねるにつれたけのこ派から
きのこ派へ移る人が多い、とのこと
Posted by at 2015年07月01日 17:26
たけのこは甘すぎだからな
Posted by . at 2015年07月01日 17:39
中国でもきのこたけのこ戦争が起きそうな件
Posted by at 2015年07月01日 19:02
きのこ怒涛の返り討ち
Posted by at 2015年07月01日 19:22
中国で売ってるのか?
Posted by at 2015年07月01日 20:08
たけのこは甘ったるいし、ネチャネチャ歯にくっ付いて気持ち悪いんだよ
Posted by at 2015年07月02日 03:06
きのこはチョコは美味しいけど、クッキーの部分が固すぎてイマイチね…。
たけのこのが好きだな。
Posted by at 2015年07月18日 15:51
最後の中国人はよく分かってる
一連の画像はキノコ派お得意のプロパガンダである
騙されてはいけない!!
Posted by at 2015年08月03日 06:13
中国の人に教えてあげよう。
日本ではお菓子をはじめ、物が魂を宿す事があるんだ。
だから物を粗末に扱うと祟られるんだよ。
Posted by 日本人 at 2015年11月23日 20:15
きのこ滅びろ……!穴あけ……!ダンゴムシ入れ……!ゴキブリ入れ……!潰れろ。きのこ潰れろ。市場から無くなれ。きのこ好きな奴死ね。ガンで死ね。みんな死ね。そいつの好きな家族全員死ね。みんな苦しんで死ね。地獄に堕ちろ。きのこくたばれ
Posted by at 2016年01月25日 11:28
見事に飛び火してるじゃねぇかw
Posted by at 2016年10月04日 21:25
お菓子総選挙2016の結果が昨日のテレ朝で発表されたが、たけのこの里が8位に対してきのこの山は30位以内にも入らない圏外とのことwww
Posted by at 2016年11月28日 15:23
きのこのあの味のしないクラッカーみたいな部分が好かない
たけのこは全体的に甘くて好き
Posted by たけのこ好き at 2017年02月20日 00:45
たけのこ最高。
ま、きのこも悪くはないかな。
Posted by at 2017年04月21日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

