2015年07月02日

中国人は2日に1回しかお風呂入らないらしい 中国人「体臭きつくないから・・・」中国人の反応


スペインの《アル・ビラド》の調査によると、世界で最もお風呂に入っているのはブラジル人で、1週間で12回入浴を行っているという。またコロンビア人は週10回、オーストラリア人は週8回の入浴を行っている。フランス人、アメリカ人、スペイン人の入浴頻度は1日1回で、トルコ人、ドイツ人、イギリス人、日本人はそれより少し少ないそうだ。
最もお風呂に入らないのは中国人で、入浴頻度は2日に1回だったそうだ。
みなさんはどれくらいお風呂に入っていますか?





中国人の反応1
中国人は外国人ほど体臭きつくないから・・・



中国人の反応2
欧州で香水が発達したのは
白人の体臭がキツかったからだしな。








中国人の反応3
欧米人は我々より汗腺が発達しているから
風呂の回数も増えるんだろうな。








中国人の反応4
中国人はいい匂いがするから大丈夫。








中国人の反応5
別に入浴回数が多いからと言って
偉いわけでもないのに。








中国人の反応6
日本人も毎日風呂に入るわけじゃないのか。



中国人の反応7
日本人が世界で最も風呂を愛する民族と聞いていたが
あんまり入ってないんだな。








中国人の反応8
は?
エジプト人やアフガニスタン人は
どのくらいの頻度で風呂に入っているんだ?



中国人の反応9
ロシア人とか風呂入らなさそう。








中国人の反応10
一部の国では生まれた時と死んだときの
2回しか風呂に入らない人たちもいるのに
中国人が最下位はおかしい。








中国人の反応11
え?お前ら
2日に1回しか風呂に入らないの?
もっと入った方が良いと思うよ。







中国人の反応12
広東人としては不服な内容だな。








中国人の反応13
このデータは信用できるのか、
出所が気になる。



中国人の反応14
これは明らかに誤ったデータ、
2日に1回?そんな頻繁に入るか?



中国人の反応15
スペインは反中の傾向があるから
あまり信用しない方が良い。



中国人の反応16
外国メディアは
基本信用ならないからな。








中国人の反応17
俺は少なくとも1日1回入ってるぞ。








中国人の反応18
夏は1日1回、冬は1週間に1回、
春秋は1週間に2〜3回だな。








中国人の反応19
冬1日1回、春秋1日2回、夏は1日4回入ってるぞ!








中国人の反応20
冬でも1日、夏なら1日2回は入ってるよ。



中国人の反応21
冬だったら2週間に1回で十分!








中国人の反応22
ごめん半年くらい入ってない。








中国人の反応23
北の方に住んでる人たちはそうかもしれないが
南に住んでいる私たちは1日に2度入浴します。








中国人の反応24
海南省だと1日に3回くらい入るけど。








中国人の反応25
南北で結構回数に違いが出るな。








中国人の反応26
これからは毎日風呂に入ることにします・・・








中国人の反応27
重慶では外出するたび
お風呂に入るよ・・・








中国人の反応28
平均すると2日に1回くらいになるのでは?








中国人の反応29
風呂もあんまり入りすぎると
肌に良くないらしいぞ。



中国人の反応30
俺も髪を洗いすぎると
禿ると聞いたことがあるな。








中国人の反応31
くっさ、
言い訳止めて風呂入れよ。








中国人の反応32
一日に複数回風呂に入るなんて
節水という言葉を知らないのか?








中国人の反応33
中国人は水資源を大切にしているだけ!
環境保護に貢献してる我々をもっと褒めてもいいぞ。



中国人の反応34
世界はインド人と中国人が毎日お風呂に入ったら
どれだけの淡水が犠牲になるか
良く考えるべきだな。



中国人の反応35
でもインド人の入浴って
ガンジス川に入る事なんでしょ。



中国人の反応36
中国人の入浴頻度が国際規格になるべき!










ラベル:中国 スペイン
posted by 仮 at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 中国人の反応 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風呂に入ると言っても、欧米や南米はシャワーだけというのが多い。
一方、日本人はシャワーだけでなくちゃんと浴槽にも入る。

ちなみに貧乏後進国の朝鮮猿と支那豚は、未だにまともに風呂にすら入らない未開な土人民族w
Posted by 名無しさん at 2015年07月02日 14:59
確かにインド中国で25億人が毎日風呂入ったら・・・
ただでさえ旱魃なのに
Posted by at 2015年07月02日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

