2015年08月12日

中国でも人気の日本ドラマが続編決定、2015年秋頃から放送 中国人「お腹すいてきた」中国人の反応



日本の人気ドラマ『孤独のグルメ』の第5シーズン放送が決まった。
このドラマは日本の人気漫画『孤独のグルメ』を実写化したもので、主人公が日本の様々な飲食店で食事をするだけの内容だが、人気に後押しされついに第5シーズンという大台に到達した。第5シーズンの放送は2015年秋頃になる予定だ。

00329.jpg







中国人の反応1
第4シーズン終了時からこの日を待ち望んでいた、
本当に楽しみ!








中国人の反応2
今のうちに第4シーズンを見返しておかないと!








中国人の反応3
もはや五郎の俳優を見ているだけでお腹が減ってくる。








中国人の反応4
続編決定と聞いただけでお腹減ってくる。








中国人の反応5
また食事しながら
他人の食事を見るひと時が楽しめるのか、
今も一人で食事中です。








中国人の反応6
おっさんが飯を食べているだけなのに
こんなに空腹を感じるのか謎。








中国人の反応7
このドラマを夜に見るのは
ほとんど拷問だな。








中国人の反応8
五郎はダイエットの敵!
まあ見ますけどね。



中国人の反応9
空腹の人には見せられないドラマだよな。









中国人の反応10
食欲ないときに見るとちょうどいい作品だと思う。








中国人の反応11
最近食欲不振だったけど
これで何とかなりそうな気がする。



中国人の反応12
え?秋放送だから間に合わないだろ。








中国人の反応13
この俳優さんドラマデスノートにも出てたな。








中国人の反応14
デスノートの撮影で出される弁当がまずくて
逃げてきたのかな?








中国人の反応15
ドラマ見たことないんだけど面白いの?



中国人の反応16
食事の素晴らしさを伝えてくれる
良ドラマだよ。



中国人の反応17
思わず日本に行ってドラマに出てくる店に
行きたくなってしまう作品かな。








中国人の反応18
このドラマは人の心をかき乱す危険なものだ、
皆も気を付けるべき。








中国人の反応19
五郎はあんなに食べてるのに
太ってないのが妬ましい。








中国人の反応20
このドラマは好きだけど五郎のような食生活を続ければ
十郎になるのは時間の問題。



中国人の反応21
実際五郎くらいの年齢だと
胃が悲鳴を上げるよね。









中国人の反応22
味の想像できない料理も出てくるのに
美味しそうに見える不思議。








中国人の反応23
中国でもこういうドラマを作ればいいのに。



中国人の反応24
台湾版「孤独のグルメ」ならあるぞ。



中国人の反応25
台湾版はまだ見てないな。



中国人の反応26
台湾版は正直いまいちだった。
食事パートの時間が短いのがちょっとね。



中国人の反応27
台湾版には台湾版の良さがあったよ、
ただ日本版のファンの期待を裏切っただけ。








中国人の反応28
五郎のような生活をしたい・・・



中国人の反応29
来世で日本に生まれるしかないな。










タグ:日本
posted by 仮 at 13:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 中国人の反応 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
五郎〜♪五郎〜♪
Posted by at 2015年08月12日 14:40
面白いとは思うけど他の国でウケるほどなのか、ってのがわからんw
韓国にもファンがいるんだよね。
Posted by at 2015年08月12日 14:45
最近の日本ドラマで全部見たのはこれだけ
製作費も安そうなのにね
Posted by at 2015年08月12日 15:18
山も谷もないが入りやすい雰囲気と心地いいテンポで最後まで見てしまうな
Posted by   at 2015年08月13日 00:03
シーズン1の静岡おでんの回と、喫茶店のナポリタンの回が
たまらなく好きで何度も観てしまうんだよなぁ
シーズン2の京成小岩の激辛四川料理も大好きだ
Posted by . at 2017年02月21日 04:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424045960

この記事へのトラックバック
×

