2015年09月06日

北京のイケアで親が子供にトイレ使わず排泄行為させる 中国人「大胆すぎる・・・」中国人の反応



あるネットユーザーが驚くべき画像をネット上にアップした。画像にはお尻を丸出し少女二人とその母親らしき人物が写っている。
画像をアップしたネットユーザーによると、画像の場所はイケア北京四元橋店で、この二人はトイレに行かずこの場で排泄行為を行ったそうだ。


00407.jpg








中国人の反応1
この母親はオムツを買う金すらケチったようだ。








中国人の反応2
この少女たちは双子かな?








中国人の反応3
トイレまで数十メートルの距離もないだろうに
なんでトイレまで行かないんだよ。



中国人の反応4
南京のイケアでも
ほぼ同じような光景を見たことがある、
なんでトイレに行かないんだろうな?








中国人の反応5
イケアではよくあること。








中国人の反応6
イケアにはトイレがないのか?








中国人の反応7
多くの外国人も居るであろう場所で
なぜこんな恥ずかしいことを・・・



中国人の反応8
外国人の持ちネタにされてしまったな。



中国人の反応9
少なくともスウェーデン人は中国人の事を馬鹿にしてるだろうな。
※イケアはスウェーデン発祥の企業








中国人の反応10
また中国人が自らを貶めているのか、
これではいつまで経っても外国から
熟成した国だと認めてもらえない。








中国人の反応11
ところ構わず用を足す馬鹿どもは
インドにでも行って欲しい。








中国人の反応12
これは間違いなく現地(北京)人ではないな。



中国人の反応13
服を見る限り郊外の人間のようだ。



中国人の反応14
他の地域に責任を押し付けるなよ、
北京の奴らは本当に素養が低いな。








中国人の反応15
北京の人間かどうかはどうでもいいだろ、
どちらにしても同じ中国人だ。








中国人の反応16
イケアにいるのは大体韓国人!
棒子は本当に素養が低い!








中国人の反応17
本当に恥ずかしい、
北京から出て行って。








中国人の反応18
この母親は大衆の面前で
娘の尻を晒すことに何も思わないのかよ、
理解できない。








中国人の反応19
やるにしてももっと隠れてやれよ、
ガラス張りの壁を背にするとか意味ないだろ、
まさか見せつけてるのか?








中国人の反応20
イケアはもっとセキュリティを強化すべき!
なぜこんなことが許されるのか!








中国人の反応21
なんでスタッフはコレを止めなかったんだ?



中国人の反応22
たぶん
止める暇もなかったんだろ。








中国人の反応23
写真撮ってる場合か、
早く止めろよ。



中国人の反応24
この状態で止めに掛かったら
返って大惨事につながりそう。








中国人の反応25
教育を軽視した結果、
いつまで経ってもこういうことが無くならない。








中国人の反応26
公共の場での排便は行為には
千元の罰金が科せられるべき!
このような輩には当然の処置だ!








中国人の反応27
こんな親に育てられるなんて
子どもが可哀そう。








中国人の反応28
もしかすると本当にトイレまで行くのが
間に合わなかっただけかもしれないだろ?
過度に避難すべきではない。



中国人の反応29
ははは
二人同時に限界を迎えたのか?








中国人の反応30
なんで人が大勢いる場所で
こんな事ができるんだよ、
あまりにも大胆すぎる・・・



中国人の反応31
そういう文化圏の人なんでしょ、
彼女たちにとっては普通の事なんだよ。



中国人の反応32
農村部の人間なら
こういうことをしてしまうのも仕方がない。



中国人の反応33
農村部の多くの親たちはごく一般的に
こうやって子供に用を足させているからな。








中国人の反応34
我々は地下鉄ですら用を足すのだから
イケアでやるくらいなんてことはないだろ。








中国人の反応35
人民全体の素養は本当に低い、
我々はこの事を直視し改善に励むべきだ。








中国人の反応36
子は親を真似て育つのに。



中国人の反応37
この女の子たちが大人になって
同じような事をしてしまわないか不安。










ラベル:中国
posted by 仮 at 12:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 中国人の反応 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりこいつらに文化はまだはぇーわ。
Posted by at 2015年09月06日 14:36
大人でも妙齢の女性でもやるからな..
排泄行為(排泄物)を見せるのは恥ずかしい事、失礼な事、って意識が欠けてる。傍若無人が基本の中国人の行為を変えるには罰金しかないんでないかね。
Posted by at 2015年09月06日 15:39
森に暮らす原住民だって
人前ではばかるだろうに・・・
Posted by at 2015年09月06日 16:50
草むらとかならまだしも、こんなとことで・・・
なんか絶望したw
Posted by at 2015年09月06日 16:56
列車の通路で排泄する族だから別に驚かん
Posted by at 2015年09月06日 20:47
わざわざここでするな。
Posted by ラルコチャンネル at 2017年09月01日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

