2015年12月18日

クラブW杯準決勝、バルセロナ3発で広州恒大に完勝 中国人「実質2-0」「レアルには勝ってた」



現地時間17日午後7時半から行われたクラブワールドカップ準決勝、バルセロナ対広州恒大はバルセロナが3-0で完勝、南米代表のリバープレートの待つ決勝戦に進出した。
試合は39分、ラキティッチのシュートをGKが弾くと、これをスアレスがゴールに押し込みバルセロナが先制、さらにスアレスは50分と77分にもゴールを決め、大会史上初のハットトリックを達成。今日の結果を受け広州恒大は20日、サンフレッチェ広島との3位決定戦に挑むことになった。
またこの試合で広州恒大のDFゾウ・ジェンが足を滑らせ転倒し左足を負傷、骨折したと見られ長期離脱の可能性があるそうだ。








中国人の反応1
恒大の得点を期待していたが
実力差が思いっきり出てしまっていた。



中国人の反応2
まあ奇跡は起こりませんでした、
と言うことですね。








中国人の反応3
メッシとネイマールの居ないバルサでも
歯が立たなかったか。








中国人の反応4
栄光の敗北ですよ。








中国人の反応5
やはり恒大の方が
中国サッカー代表よりはるかに強いな。








中国人の反応6
後半の恒大は全く勢いを感じなかったな。



中国人の反応7
早い時間に2点目を入れられたのが痛かったなぁ。








中国人の反応8
一点も取れなかったのは悔しいが
ボール支配率8:2くらいだったし当然の結果、
気持ちを調整して小日本を屠ろう。








中国人の反応9
この試合の恒大には闘気が足りていなかった、
とてもベストを尽くしていたと言えない。








中国人の反応10
誤審!!!誤審!!!








中国人の反応11
実質2-0、
3点目のPKは誤審だった!
審判は盲目か!



中国人の反応12
相手の演技力が勝っていたようだ・・・








中国人の反応13
これだけ戦えるなら
恒大がワールドカップに出ても問題ないね!








中国人の反応14
結果だけ見たら怪我人出した挙句
ハットトリック食らった最悪な試合だったんですが。



中国人の反応15
ゾウ・ジェンは見ているだけで
こっちも痛くなるような有り様だったな・・・








中国人の反応16
ゾウ・ジェンのいち早い回復を祈ります。









中国人の反応17
10-0になるかと思っていたから
この程度で済んでよかった。



中国人の反応18
バルサがフルメンバーなら
もっとやられていたかもしれないな。








中国人の反応19
バルセロナからしたら今日の試合は
ただのウォーミングアップだぞ。








中国人の反応20
バルセロナに負けるのは問題ではない、
問題なのはサンフレッチェに負けて
アジア覇者の名を汚すこと。








中国人の反応21
次頑張って3位で帰ろう!








中国人の反応22
最後の試合に勝って3位になってほしい、
広島とか言う名前も聞いたことないチームに負けるなよ。








中国人の反応23
恒大抗日がんばれ。








中国人の反応24
恒大とサンフレッチェ広島、
なぜアジアのクラブが2チームも出ているんですか?



中国人の反応25
広島は開催国王者だよ。








中国人の反応26
3-0なら恒大はレアル・マドリードよりも頑張ってる。








中国人の反応27
恒大0-3バルサ
レアル0-4バルサだから
恒大1-0レアルなのか?
※現地時間11月21日に行われたレアル・マドリード対バルセロナ戦
 バルセロナが0-4で完勝






中国人の反応28
レアルには勝ってたな。








中国人の反応29
恒大はマドリードに1-0で勝った!
おめでとう!



中国人の反応30
こんなに厚かましい人を初めて見た。



中国人の反応31
レアル・マドリードよりも強いとか言ってる人達がいるけど
もう笑うしかないですね・・・



中国人の反応32
恒大とレアル・マドリードは良きライバル!









中国人の反応33
このコメント欄をレアルサポーターに通報しました。








中国人の反応34
今度は逆に
広島に3発決めて勝つ!








中国人の反応35
恒大のことを否定するわけではないが
バルセロナから学ぶことは多い。








中国人の反応36
スアレスを買え!








中国人の反応37
ストライカーを全員買うべき。






posted by 仮 at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国人の反応 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431329925

この記事へのトラックバック
×

